ゆみちゃんの365日

日々の出来事を綴っています。

めちゃ美味しかった草津メロン

2023-07-11 01:18:34 | 果物
7月10日(月曜日)
4日に頂いた草津メロン。食べ頃の日がやって来ました。家族の女性陣は全員アレルギー反応が出るとのことで食べれません。中2の孫は良く食べる年齢。「晴太君メロンを切るので食べにおいで!」と声を掛ければ、喜び勇んでやって来ました。半分に切り、半分は孫に思い切り食べさせてやりましょうね。残りの半分は息子と私。


スプーンで食べましたが、美味しいメロンは外皮のギリギリまで食べ尽くし、思い残すことは有りません。



「晴太君美味かったな」と声を掛ければ、大満足の笑顔を見せてくれました。真樹ちゃん有難う!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 的中しまくる競馬 | トップ | 何をしてくれるやら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

果物」カテゴリの最新記事