ゆみちゃんの365日

日々の出来事を綴っています。

ほっぺたが落ちてしまった

2010-01-07 00:45:34 | 食・レシピ

1月6日(水曜日)
夕方から枚方市へ新年麻雀の初打ちに行くので、愛妻は昼食兼夕食としてスモークサーモン入りパスタを作ってくれた。

2010_01060003

水菜(関東では『京菜』と呼ぶようだ)は畑で作っている。
家で野菜を作っていると、抜いて1時間もしないうちに食べれるのが何より贅沢だ。
K君!上等のキングサーモン(一昨年は8,000円ほどだったが、昨年のやつは1匹12,000円だって・・・)のスモークは格別に美味しいね。ほっぺたが落ちてしまった。有難うよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家に、ようやく正月が訪れた | トップ | めったに見れない役満を見た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事