ゆみちゃんの365日

日々の出来事を綴っています。

尻に火が付いた阪神タイガース

2023-06-24 00:46:38 | スポーツ
6月23日(金曜日)
セパ交流戦が終わり、今日からリーグ戦が再開。交流戦を優勝したDeNAが相手なので苦戦するのは容易に想像出来ます。阪神は2位DeNAと2.5ゲーム差なので、この3連戦を全敗すれば首位が入れ替わります。ソレより何より阪神タイガースは横浜スタジアムでただいま10連敗中。昔名古屋では同じ様な事があり、何で勝てないのか不思議でたまりませんでした。今夜の阪神タイガースは先発投手はビーズリー。一方のDeNAはエース今永。それこそ勝てる要素はナッシング。案の定ちびっこ今永投手に軽くあしらわれ阪神タイガースの負けでした。今夜の阪神タイガースの負けで、DeNAとのゲーム差は1.5に縮まり尻に火が付いたと言って良いでしょう。横浜スタジアムで阪神タイガースは11連敗の不名誉な記録を打ち立て泣けて来ます。阪神打線が現在の状況であれば3連敗は必至。打線の奮起を期待して今夜は寝ます。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しい昼食にご招待 | トップ | 首位の座を明け渡す阪神タイ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
転げ落ちた (k君)
2023-06-25 18:48:32
かちかち山の狸さん。尻に火が付き転げ落ちた。
返信する
Unknown (ゆみちゃん)
2023-06-26 00:00:30
>K君
予想通りDeNAが首位に躍り出ました。しばらくDeNAが突っ走りますね。
返信する
Unknown (ゆみちゃん)
2023-06-26 00:00:31
>K君
予想通りDeNAが首位に躍り出ました。しばらくDeNAが突っ走りますね。
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事