ゆみちゃんの365日

日々の出来事を綴っています。

美味しい昼食にご招待

2023-06-22 17:16:02 | 食事処
6月22日(木曜日)
毎週「今日の松下食堂」をFBにアップしている満月兄弟ジルーさんの嫁潤子さん。ヨダレを垂らしながら見ている私。辛坊たまりません。「食べに連れてって!」とコメントしたら、早速に招待してくれました。



ヨガ教室で講師をしている潤子さん。松下食堂の傍に教室があるようで店の常連客。女将さんの対応も一見客と違います。この店のお勧めは「魚」。潤子さんと同じ物を食べましょうね。新鮮なマグロ、鯛の刺し身の美味しいこと。コレだけ美味しい刺身を毎週食べている潤子さん。羨ましいぞ。




何処の魚かと思えば、壁には故郷鳥取県境港から水揚げした魚の数々が貼られています。嬉しいですね。これだけで一気に好きになりました。また機会があれば食べに行きたいぞ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沙羅双樹を愛でる | トップ | 尻に火が付いた阪神タイガース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食事処」カテゴリの最新記事