ゆみちゃんの365日

日々の出来事を綴っています。

似ているなぁ・・・・。

2015-09-03 17:19:48 | 友達

9月3日(木曜日)

世の中に自分と似ている方は、3人いると言われています。MBSの午後の番組「ちちんぷいぷい」を観ていました。北京の世界陸上の10種競技の日本代表:右代(うしろ)選手のコーチは、布団職人の青木さんです。

似てる顔だ・・・。同類項は先日大分県から出てきて一緒に飲んだ大森君。

顔のシワといい、私に言わせばソックリさん。青木さん70歳。大森君71歳。私はこの方、自分に似ているなぁと思った方は、まだお会いしたことは有りません。それもそうですね。世の中に似ている方は3人ですから。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高級カメラは写りが違う・・・。 | トップ | 冬野菜の種まき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

友達」カテゴリの最新記事