ゆみちゃんの365日

日々の出来事を綴っています。

元の木阿彌

2024-10-10 18:16:23 | 健康・病気
10月10日(木曜日)
明日退院するはずが、わやですわ・・・。昼食をカキコンだら喉に詰めてしまいました。医師に相談すると、「治療方法は有りませんね」。調子が良過ぎて気配りが欠け天罰が下ったようです。どうすりゃいいの思案橋。
明日から点滴チューブで、栄養を取らねばならないようです。クソッ!
という事で、明日の退院はご破産になりました。指折り数えて待ってたのに、一から出直しです。今夜は医師が帰宅したので明日相談しましょう。考えれば考えるほど鬱になりそうです。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足の小指の腫れの原因が判明 | トップ |   
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと (おんちゃん)
2024-10-10 19:46:06
そういうことだったのですか。
気落ちしないでくだされ。
がまんがまん。
返信する

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事