ゆみちゃんの365日

日々の出来事を綴っています。

ハワイピオーネがやって来た!

2022-07-31 14:00:37 | 果物
7月30日(土曜日)
駅までクマちゃんを見送り帰宅するや否や、宅急便業者が箱を抱えてやって来ました。メールで本日着を知っていた妻。箱には”ハワイピオーネ(Hawai Pione )”。この葡萄は故郷鳥取県湯梨浜町の特産品です。箱を開ければ4房のピオーネが行儀良く寝ています。確か昨年までは5房入っておりました。無理してぎゅうぎゅう詰めは止めたようですね。



弟よ有難う!
ハワイピオーネは種無し葡萄。息子家族にも分けてやりましょう。
こんな高級葡萄を食べれる幸せ。元気で生きておれば、良いことが次々と押し寄せて来ます。も少し元気で生きましょね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜を取りに京都壬生から ”... | トップ | 今度は沖縄からマンゴーが届... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

果物」カテゴリの最新記事