ゆみちゃんの365日

日々の出来事を綴っています。

庭の枝垂れ桜の開花は まだだよ!

2024-03-28 13:58:09 | 
3月28日(木曜日)
庭の枝垂れ桜の開花は,例年よりも遅れています。


昨年の今日は満開でした。



従って、京都の桜の見頃は来週末のようですね。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尊富士新入幕優勝! | トップ | 弟の家族が来訪 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いからね (おんちゃん)
2024-03-28 19:36:53
最近は開花が早まっている傾向でしたが,今年にかぎっては全国的に遅いようですね。
鳥取もまだポツポツという感じですよ。
まもなく一気に開花するでしょう。
Unknown (ゆみちゃん)
2024-03-28 21:50:10
>おんちゃん
楽しみは残しておきましょね。
31日に見えても、残念ながらこの状態です。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事