Fly into the next stage , never surrender !

~さらなる高みへ~

8/20(Thu) 朝 夜 疲労抜きjog

2009-08-20 23:59:59 | TRAINING
2:20就寝 5:20起床
5:40~
■8.1km(右回り)×1 37'38"[4'39"/km]
脈18~19拍
■流し100m{100mjog}×3
■DOWN 0.8km
ランパン+ノースリーブ。眠いが走ろうという気持ちの方が強かったので起きた。西尾側堤防で一旦トイレ休憩をとり、ゆっくり走った。可動域は大きいが、動きの割にペースが遅かった。もっといいタイムが出ているかと思ったのに。

21:35帰宅
21:45~
■8.1km(左回り)×1 30'56"[3'49"/km]
■流し100m{100mjog}×5
■DOWN 0.8km
55.0kg,13%
ランパン+ノースリーブ。動きは朝よりも柔らかく大きくなった。それでも上塚橋の通過は遅かった。後半は数字の上ではペースがちょっと上がっていた。流しもまずまず。9割くらいのスピードまでは上がるが、そこからが伸びきらない。

月・火・水と疲労感でぐったりしていたが、今日はちょっとだけマシになった。

計 9.4+9.8=19.2km
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/16(Sun) 愛知駅伝第2回碧南... | トップ | 8/22(Sat) 朝 24.3km + 夕 jog »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TRAINING」カテゴリの最新記事