Fly into the next stage , never surrender !

~さらなる高みへ~

10/28(Mon)

2019-10-29 01:29:26 | TRAINING
23:45~
■矢作川堤防(左回り)8.1km×1
32'12
脈26拍
■Downjog 0.8km
5'07
体操

 一昨日・昨日、秋季の準備運営だけで走れなくなるほど疲れるなんて、かなり力が落ちている証拠。走っていなくても疲労感だけ貯まる。鼻がつまり酸素負債。走っている時も呼吸が付いていかないのでピッチを上げられない。筋力面以外に、心肺と神経の両方で衰えている。今日は入りこそ4'00だったが3kmが12'40くらい。上塚橋東端を18'40くらいで通過。その後もAve4'00/kmを切れずに進む。ラスト2kmを切ってもなかなか上がらない。今、この1歩に集中して上げていく。7.1km通過の時点で、ラストを3'30切らないとAve4'00を切れないスプリット。ダメかもしれないと思いつつ、大きく速い動きにしていく。先週までの感じだったらこの体感では3'30を切れていないはずだったが、なぜか今日は切れた。楽ではないが、まずは1本、Ave4'00/kmを切って8.1km走れるようになった。

計 8.9km
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/27(Sun) 秋季市民陸上 | トップ | 10/29(Tue) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TRAINING」カテゴリの最新記事