Fly into the next stage , never surrender !

~さらなる高みへ~

3/16(Sat) 高校陸上部OB・OG会(交流記録会)

2024-03-16 23:59:59 | TRAINING
6:50 頃 起床 寝過ごした
朝食
7:50 出発
8:20 着
設営

9:22~
■UPjog
2.74km 17'01"[6'13/km]

10:00~11:30 記録会
Tシャツ,短パン,ソーティRP6
■100m 12秒台?
■50m ?
■1000m 速い方から全3組。
2組目: 30"-1'42(72)-3'00?
現役生2人がスタートから突っ込み200mでは1.5~2"程度離される。300mほどで既に息切れしてキツいのだが差が開かなくなったので耐える。手元でラップが取れていないが600m通過が1'41"と聞こえたような気がする。750mで2人に詰まり、820mで抜く。引き離したとはいえ自分ももがきながら失速している。多分3'00と聞こえた気がする。それでもLAPは相当落ちている。
3組目:3'30くらい
すぐに移動して3本目にも参加。現役女子1人を引っ張るつもりでスタートした。3'15くらいで行こうと思ったが、先ほど30"-1'41"で入ったツケが出て身体が動かない。LAPは2周目から80"も越えて3'20が切れなかった。
■1600mリレーのうち200m(2走/8人中)

片付け。12:00頃撤収

計 5.29km
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/13(Wed) | トップ | 3/17(Sun) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TRAINING」カテゴリの最新記事