スニーカー履いて

‘猫’も歩けば・・・今日はどんな出会いが?

コスモスとりどり

2018-08-25 | 花散歩


今朝 窓を開けると、雲一つない真っ青な空
涼しい風が吹き込んできて「やったー、今日はお散歩日和!」
と 喜んだのも束の間・・・
やっぱり 今日も、ジリジリ ムシムシ厳しい暑さの一日でした。
秋は、なかなか 来てくれそうもないですねぇ




けれども、見まわせば其処此処に 小さな秋の気配☆
コスモスが 大分咲いてきました。

今日は風が強くて、なかなか思うように撮れませ―ん



これは キバナコスモス
酷暑をものともせず、 長い期間 元気に咲いています。




‘レモンブライト’という品種の 黄色いコスモス





「花の国」の正面大花壇には、今 レモンブライトが咲いています。

まだ開放前で 中まで入ることはできませんが・・
来月初旬には コスモスフェアが始まるのでしょう。


楽しみデス



コメント    この記事についてブログを書く
« 夏のバラ | トップ | ポケモン出没 »

コメントを投稿

花散歩」カテゴリの最新記事