スニーカー履いて

‘猫’も歩けば・・・今日はどんな出会いが?

晴れ間を惜しんで

2020-10-12 | 散策


台風14号は、今朝 小笠原近海で 熱帯低気圧になりました。

暫く その辺りに停滞するようですね。

(「ウェザーニュース」から 拝借しました)
その後 前線と一体化し、再び北上する 可能性もあるとか。
どうやら すっきり台風一過とは いかないようです・・

今秋は 秋晴れの日が 本当に少なくて、散歩の足も 鈍りがちですが
ほぼ隠遁生活の昨今、少しの 晴れ間も惜しんで 歩かないと、ね!




今日は 買物帰りに 寄り道して、東京湾が 目の前の公園へ♪

うみかぜ公園

ボルダリングに歓声を上げている 子供たちの横を通って
海釣りの人たちが ずらっと並ぶ 岸壁へ 行ってみました。
最近は 若い女性太公望も 結構います。 皆 のんびり楽しそう!



港へ戻ってくるのは、警備艇?


やっぱり 海は いいな~

曇り空だけど、気持ちが 晴れ晴れする

でも、
何日か振りの 散歩で、ついつい欲張って 歩き過ぎたかな・・

家に帰ってから、 ハァ~


コメント    この記事についてブログを書く
« 秋の実探して | トップ | 人疲れ・・ »

コメントを投稿

散策」カテゴリの最新記事