スニーカー履いて

‘猫’も歩けば・・・今日はどんな出会いが?

葛原岡の紫陽花

2017-06-22 | 花散歩


昨日は終日 台風ばりの酷い雨風でしたね!
皆さんのお住いの方では 大事無かったでしょうか?


で、 
今日は一転、晴れてくれました
やっと降ったと思ったら、早くも梅雨の中休み?
陽射しは それほど強くないものの、蒸し蒸しじっとり暑くて
散歩には およそ不向きな天候だけど・・・
‘風来猫’は 出かけるノダ



めっちゃ久しぶりの鎌倉☆
近頃の混み様に怖気づいて、とんとご無沙汰でしたが
今日は ちょっとその気になり・・紫陽花の季節ですからね~♪
  
葛原岡の紫陽花が たくさん咲いています☆
     


まずは「葛原岡神社」に参拝して



色とりどりの紫陽花を楽しみました。









とても美しい色の紫陽花






     









深藍色のガクアジサイは ひそやかな趣が好き

昨日の雨のおかげでしょう、色鮮やかで元気な花たちでした☆



コメント    この記事についてブログを書く
« 川崎のあじさい寺 | トップ | 佐助稲荷の狐伝説 »

コメントを投稿

花散歩」カテゴリの最新記事