スニーカー履いて

‘猫’も歩けば・・・今日はどんな出会いが?

起きてみたら・・

2011-02-15 | 散策


あれぇ、昨夜はあんなに降っていたのに・・・
ガッカリ~

何でも、3年ぶりの積雪だとか


ガレージの屋根には、まだ・・



でも、庭の方はすでに・・



どんどん融けてきた・・・




里山には、まだ残ってる所もあったけど・・





への影響はなかったようだから
ま、良かったのかな。
  
でも・・・・
期待した分、やっぱりちょっと残念~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 早春の浦賀街道2 | トップ | 藤沢・常立寺の枝垂れ梅 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりに雪かき (kikyo)
2011-02-15 21:50:02
昨夜のニュースで都心は雪がかなり降っているというので、おそるおそる外を見たら、しんしんと降っていました。
久しぶりに雪かきをしましたよ。
散歩はなるべく雪の解けていそうな道を選んで歩いてきました。

この程度だからいいけど、これが毎日だったら……。雪に悩ませられている方たちは大変でしょう。
返信する
 (夜猫子)
2011-02-16 07:47:34
雪かきですか。そちらでは大分降ったのですね。

以前 台湾南部から日本に来た友人が、雪が見たいと騒いでいたのを思い出しますが
そこまでではないけれど、雪に対しては一種の憧れのようなものが‘猫’にもあります。
「雪を甘く見るな」と雪国育ちの‘トノ’に叱られますが・・(笑)
雪への思いは、地方によって随分違うようですね。
返信する

コメントを投稿

散策」カテゴリの最新記事