スニーカー履いて

‘猫’も歩けば・・・今日はどんな出会いが?

お知らせ

2008-11-12 | 雑記

ウォーキング友達のDさんの発案で
週末 熊野三山を巡ってきます。


ウチのトノが貸してくれた本で にわか勉強して・・(笑)


いにしえのやんごとなき方々の‘熊野御幸’とは
比ぶべくもない、ほんのサワリを数日歩くだけの
‘つまみぐい’のような旅ですが、仲間達と
久々の休日を楽しんできたいと思います。


ただ・・・
ツアーなのでゼイタクは言えないのですが、夜猫子に
とっては朝早いのが最大の難関で・・
さーて、起きられるかな~


では、週明けにまたお会いしましょう!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 冬が来た | トップ | 熊野古道を往くⅠ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熊野街道 (osamu)
2008-11-12 16:41:01
いいな~私も歩ければついていきたいです。
残念至極です。
またブログで紹介願いますね。ドラちゃんや老師も行くの?
気を付けて行ってらっしゃい。
返信する
は~い! (夜猫子)
2008-11-12 21:02:02
Dちゃん、Oちゃん、老師と夜猫子の4人で参加します。
レポートできるように、ちゃんと目を開け覚醒していなければ!
語り部さんが同行してくださるそうなので、しっかり
説明も聞いてきまーす。
返信する
いいですね! (kikyo)
2008-11-13 09:24:58
熊野三山めぐりですか~、いいですねぇ!
本も読まれて、さすが準備万端ですね。
吉野・熊野へは高校の修学旅行でいったきり、歩くのは、さぞいいでしょうね。
あとのブログがたのしみです。

(12日に飯田線の路線旅をしてきました。
雨女の出番無く、あちらはとてもいい天気でした。
車窓風景を堪能し、諏訪湖では、落ち葉をたくさん拾ってきました。)

では、お気をつけて、いってらっしゃい!
返信する
Unknown (夜猫子)
2008-11-17 02:16:06
kikyoさんこそ、列車の旅なんていいですね~!
お天気にも恵まれたようで良かったですね。
紅葉もたくさん見られたのでは?

準備万端というより、予習はトノのご命令?で・・(笑)
熊野へ入ったことはまだ無いので楽しみです!
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事