スニーカー履いて

‘猫’も歩けば・・・今日はどんな出会いが?

頂きました~

2016-12-01 | 雑記


頂きました~

噂の 吉祥寺「小ざさ」のモナカ

「食べログ」などにも、たくさん書き込みがあって 大人気みたいですね


聞いたところでは、製造・販売しているのは羊羹と最中のみで
小さなお店らしいけど、40年間 行列の途絶えたことがないんだとか。

羊羹は 朝早くから並んで整理券を貰わないと買えないらしいです。
最中も 毎日1万個、多い時では1日で4万個も売れてしまうんだとか。
えぇーっ 



餡は、粒あんと白あんの2種類。

皮はパリッと 餡は程よい甘さ☆
美味しく頂きました~ ごちそうさま!


それにしても、この形 気になるナ・・


コメント    この記事についてブログを書く
« 黄葉たけなわ | トップ | 横浜・二松庵跡庭園 »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事