スニーカー履いて

‘猫’も歩けば・・・今日はどんな出会いが?

黄昏

2021-07-23 | 散策


始まっちゃいましたね TOKYO 2020 (2021?)
ホントに やるんですね~ 何のために? 誰のために?

でも 始まったからには、どうか無事に 終わりますように!



今日も 夕方から ひと歩き してきました。
海辺は 涼しい夕風が 吹いていて、スゴク気持ちよく 歩けました


コマツヨイグサ(小待宵草)
アカバナ科

ハートの形をした クリーム色の 4弁花。
これ、外来の 要注意植物に 指定されているんですって。
可愛らしい花なのに・・・


沖を行く 大きな船は 自動車専用運搬船



続いて LPG運搬船




だんだん 暮れてきました。
遠くの空が 薄紫色に 染まってきて

でも、もう少し ここに居たい 気分です☆



コメント    この記事についてブログを書く
« 薄暮 | トップ | 満月 »

コメントを投稿

散策」カテゴリの最新記事