スニーカー履いて

‘猫’も歩けば・・・今日はどんな出会いが?

上弦の月

2023-08-24 | 雑記


今朝も 明け方に サアーっと ひと雨ありました。

が、

昨日の二の舞に ならないように 出かける前に ちゃんと
雨雲レーダーをチェックしましたよ!  で、
朝散歩は パス


陽盛りの外出を避けて 一念発起! 朝散歩を始めて 約2か月、
飽きっぽさを自認する ‘猫’にしては ガンバってるナ~と 自画自賛

・・てか、
ホントは 朝 もっと寝ていたい と思うことも あるんですけどね~
自分を騙しだまし、いつ頃になるやら 涼しくなる頃まで
続けるだけの根性が 果たして ‘猫’に あるかな・・?  



今夜は 綺麗な月が 見られました

スッパリと 真っ半分の 上弦の月



コメント    この記事についてブログを書く
« 降られた・・ | トップ | ふわふわ »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事