スニーカー履いて

‘猫’も歩けば・・・今日はどんな出会いが?

八重咲きが続きますが

2024-05-01 | 雑記


今日は 終日 雨のようで 皆さまは お出かけは 中休みかな
‘猫’は  GW中も変わらず  雨でも晴れでも しこしこ オシゴトしておりまする






‘トノ’の花友さんから こんな画像が 届きました

八重咲きの アマリリス

私達は 初めて見ましたが  聞くと そう珍しいものでも ないみたい
通販などでも 球根が 売られていたりするようですね


大きくて 華やかで 深みのある あでやかな赤色が 元気をくれます
は~い、オシゴト頑張りまーす




コメント    この記事についてブログを書く
« 季節の移ろい | トップ | 黄菖蒲 »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事