スニーカー履いて

‘猫’も歩けば・・・今日はどんな出会いが?

祝賀飛行に遭遇した~

2018-03-18 | 横須賀・三浦


久しぶりに 浦賀にやってきました。




浦賀港沿いに出来た遊歩道を ぶらぶら歩いていると、

周囲の人たちが 何か急にザワザワ・・・何、何?


と、
観音崎の方から

そうだ、思い出した
走水にある防衛大学校の卒業式を祝って、ブルーインパルスが
祝賀飛行を行うと聞いていたけれど、それが今日なのね☆

シューーーっと
空を切り裂くように、すごい速さで飛んでいきました。
「もちょっと ゆっくり飛んでくれよ~」と、カメラを構えた誰方かさんが・・(笑)



少しすると また、





編隊を変化させながら





何度か飛行したあと、横浜方向へ 飛び去って行きました。


あっという間の 出来事でした。



コメント    この記事についてブログを書く
« 太極拳フェスティバル | トップ | 浦賀船番所跡と為朝神社 »

コメントを投稿

横須賀・三浦」カテゴリの最新記事