町田市議会議員 山下てつや “獅子奮迅”

てつやではたらく“山下てつや”が日々の活動や出来事、お知らせしたいことを報告します。

忘年駅伝に参加

2018年12月16日 | アルバム
山下てつやです。毎年恒例の忘年駅伝に参加。皇居外周を寒空の下走りました。




町田市議会は、先週で第4回定例会の委員会審査を終え、今週は最終日を迎えます。今議会では、来年10月1日における消費税率改定に向け、施設使用料改定の条例案が提案されています。市は直接消費税を納税しないこと、また、市の条例案では改定議案が成立した時点で、来年10月1日の使用分からの適用が始まり、周知の徹底に課題があることから質疑を行いました。

今週は、いよいよ今年最後の議会最終日を迎えます。しっかりと対応し、最終表決に臨みます。

レースでは、第1走者を走りました。9時10分のスタート。あまりに寒いので、少し、具合が悪くなるほどでした。それでも、なんとかゴール。クラブの皆さん、役員の皆さんに感謝。



午後には、会合参加のため走り終えて、すぐに、帰ることに。途中、日比谷ミッドタウンを通り抜け、地下鉄に乗車、町田に向かいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。