町田市議会議員 山下てつや “獅子奮迅”

てつやではたらく“山下てつや”が日々の活動や出来事、お知らせしたいことを報告します。

東京都町田食品衛生協会50周年記念総会に参加

2007年05月24日 | Weblog

東京都町田食品衛生協会の50周年記念総会に参加しました。
半世紀に及んで町田市の食文化、また、食の安全・安心を支えてこられました事に改めて敬意を表するものであります。
都市に彩りをもたらす大きな要素の一つは、やはり食文化ということになる。
民間勤務の時代は、どこに出張にいってもどこの店に行くか、何を食べるかなんていうことにとかく気を遣ったものである。美味しさは、そのまま話のネタにもなるし、場合によっては貴重な情報ともなる。
サラリーマン時代の思い出の多くは、食に纏わるものばかりだ。
これからもお世話になることは、間違いないと思う。ところで町田市は食品衛生では、最優等生だそうである。食品衛生への献身的な取り組みが大変評価を受けているようです。

-----


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。