あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2006-11-07 | 修行
ランニング+パワーマックス

ランニング

10km 57.32

パワーマックス

170W 32分 80~100rpm

ランニングはまだ心拍があがりません、銚子TAでHRMを壊してしまったので
あくまでも体感でですが、風邪引きの影響はこんな所にも出てくるのですね。
息が少々上がる位のところまで、早く回復させなければです。
日延べした「ツールド・JOY・MTB・6」には何とか間に合わせないと、、
MTBでダートの坂を登ると、心拍はリミット一杯まで上がりますからね。
「心臓が口から飛び出そう」とは良く言ったもんです。

写真は、毎年最終イベントの「餅ライド」にて。
記念すべき第1回はこのときです。
「からみ餅鈴樹」の主人を囲んで、
今、見直すと普段あまり絡まない取り合わせですね。
やはり年末だからかな?重ちゃんは夜勤明けで、途中で
追いついてきて、乱入してくれました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿