あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2008-04-12 | 修行
ランニング 

8km 50分 HRAV144拍

本日よりランニングも再開しました。
いきなり通常通りとは行きませんので、
この距離と時間で本日は精一杯です。
やはり心肺機能は低下しているようで
HRAVは通常より10拍以上高いですね。
これからの修行次第で
徐々に下がって行くとは思いますが、
十日休んでしまうと、
これほど色々が低下してしまうのを
今更ながらに実感です。
やはり修行は日々の積み重ねです。

写真はカンメルパスタのニューバージョン
現在、大腿の治療はこれを塗布して
温湿布にしています。
以前は身内がJRAに勤めている
友人から入手しましたが、
ようやく個人的に
手に入れられる所を見つけました。
欲しい方には内緒で教えてあげますよ、、、


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の言い訳 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心拍 (おもりん^^)
2008-04-13 13:11:53
10くらいのアップって素晴らしいですねー!
私は50くらい上がってゼーゼー言ってます
返信する
平均値ですので、、、 (アルミマン)
2008-04-13 22:51:13

Km/6分半の設定でしたが、
走り始めは20拍アップ位でした。
苦しいとは思いませんでしたが、
いつもとは大分違うとは思いましたね。
そのうちに心拍は落ち着きましたが、
この落ち込み様はショックでした。
返信する

コメントを投稿