あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2023-04-02 | 修行
早朝スイム+ランニング

早朝スイム
2150m(ドリル含む)65分

ランニング
7.3㎞ 55分 HRAV149拍

通常より1時間早い
6時開始で、
本日は朝スイムでは無く
早朝スイムでした。

内容はドリル中心だったので、
距離は出ませんでしたが、
個人スイムでは
殆どやらない事なので、
出来ないなりに一生懸命?でした。

その後二部錬で場所を移動、
何時もの施設へ、
施設の川沿いを花見ラン?
限り無くジョギングに近い
ランニングペースで走りまして、
本日は終了です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は休養日 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿