あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の言い訳

2013-11-20 | 修行
早い時間での更新です。
本日は午後から半休を取って、
半年ぶりにPSA検査の日でした。

1年半前までは数値的には限りなく、
グレーゾーンに近い値だったのが、
1年前の検査で初めて下がり、
半年前もそのままの値で推移、

その時の検査後、
総合病院から町の開業医への
転院を進められ、
今回初めての通院となりました。

尿検査の結果はすぐ出ましたが
採血の検査結果は1か月後と言う事で、
本日は次回の通院を、
予約して帰って来ました。

と言う事で、
本日は、通院採血したのと、
6日間言い訳無で来たので、
少々疲れ気味と言うのが、
本日の言い訳です。

写真は毘沙門湾前にて、
クレーン船のアームが見えます、
何かサルベージするのでしょうか?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿