あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2012-10-20 | 修行
ランニング

11.2km 1.03 HRAV151拍

休みでしたが、
何かと忙しい日でした。
朝一で眼科の検診を受け、
その後内緒で、
休日出勤をしている
部下の所へ助っ人に行き、
先が見えた所で退散。

その後帰宅前に明日の買い出しへ、
帰宅してからは、
芋煮の道具一式を出して
水洗い後にメンテナンス、
出かける妻を駅まで送り再び帰宅、
今度は材料を切り分けて、
投入別に袋詰して下準備は完了。

日も影って来たし、
修行はどうするか?と、
若干考えましたが、
最低ラインは維持との思いで、
久々の「取り敢えずラン」で
本日は終了です。

写真は明日の材料一式!
業務用スーパーで購入しました。
冷凍里芋だけで2kgもあり、
かなりの重量になりました、
ちなみに15人前の材料です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は言い訳 | トップ | 「川崎港TA東扇島大会’12」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿