あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

「町田市トライアスロン練習大会」

2018-08-26 | レポート
今年は諸事情により、
例年より1か月早く開催されまして、
本日スタッフボランティアで、
参加して来ました。

ローカルレースとは言え、
警察署の許可も取れて、
一部道路規制もなされている
立派な51.5㎞の大会ですので、

選手よりも多くの人員の、
ボランティアが要る訳で、
今年も微力ながらT―JOYとして
お手伝いが出来て良かったです。

レースの方はこの猛暑の中、
選手はかなり大変だったと思います、
制限時間超で足きりの選手もいましたが、

熱中症で倒れる人、バイク事故などは無く、
無事に終了出来たので良かったです。

終了後は町田市営プールのアリーナで
選手、スタッフ一同に介して、
和気あいあいとお弁当を頂き、

表彰式、じゃんけん大会後、
全員で記念撮影をして解散となりました。

自分へのご褒美は?
「ガリガリ君」あまおう味、
冷たくて甘くて美味しい!!!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 町トラ大会の、 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿