あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2016-06-15 | 修行
スイム+パワーマックス

スイム

2000m 40分

パワーマックス

135W 40分 95rpm

写真は、痛恨の怪我!!
作業中に足場の単管に
ぶつけてしまいました。

すぐにセルフ治療をしたので、
傷は塞がってますが、
大事を取って明日は
整形外科へ、、
とも思っています。

で、遠征前最後の、
付け焼き刃的
悪あがき修行!
無理くりの2種目は、

スイムとパワーマックス、
スイムも
パワーマックスも
軽く流す程度でした。

幸い傷は開かず、
スイムとペダリング
にはあまり影響が
有りませんでしたが、
ランニングは???かな、、
ロキソニンテープ効いてます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は言い訳 | トップ | パッキング完了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿