あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2010-11-23 | 修行
ランニング

12.3km 1.06 HRAV143拍

勤労に感謝しつつ
本日は半日勤労です。
昨日の言い訳休養で
風邪引きは小康状態に戻り、
背筋痛は「カンメルパスタ」
の塗布で何とか凌ぎました。

無事に作業を終えて帰社、
残務処理後昼過ぎに退社して帰宅、
帰宅後遅い昼食を取り、暫し休養のつもりが
長い昼寝になってしまいました。
気がつけば夕方前でしたが
起きだしてランニングです。

折り返してからペースを上げて、
少しだけ頑張りましたが、
今一上げ切れず、
不完全燃焼気味で本日は終了です。

写真は三笠公園の出店で見つけました。
「カレーマドレーヌ」とは、、
怖いもの見たさですが、
どんな味なんだろう?
興味深々です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は言い訳 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿