あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日は言い訳

2014-04-30 | 言い訳
GW中盤の出勤初日は、
生憎の雨降りにて、
過酷な雨天作業となりました。

現場も遠く帰社も遅れ、
退社も当然遅れました。
施設は月末の休館日で、
言い訳には、
事欠か無い日ですが、

帰社退社がもう少し早ければ、
昨日のLSDのアクティブレストを、
公共のプールで泳いで行おう、
と考えてはいました。

しかしながら退社した時間に
プールまでの移動時間を加えると
実質利用する事は出来ずで、
思惑は大外れ、、、

と言う事で本日は言い訳決定、
帰宅後に入浴しながら筋肉を解し、
入浴後さらにマッサージオイルで、
セルフマッサージをして、
明日以降の修行に備えました。

写真は境川を遡上?する重機(ユンボ)
護岸工事中の箇所が有るので、
重機が入っているのは解ってましたが、
まさか自走で遡上して行くとは、
少々ビックリでした、、、





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿