あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2015-07-24 | 修行
パワーマックス

135W 60分 90rpm

未だトレッドミルでも、
走る事が出来ず、
本日もパワーマックス
のみで1時間、

但し負荷を少し上げて、
漕ぎましたが、
限界値が少々上がった模様、
痛みを感じず終了でした。

悪い事ばかりでは無い、
と言う事で、
少々でも前向きに
考えれたので、
本日は良い”修行でした、、、

写真は10年前の「アイアイマン・ジャパン・五島長崎」
10年前は一応アスリートでしたので、
カメラを持って走ってはいません、
ですのでちゃんと走ってます(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は言い訳 | トップ | 某場所、かなり暑いです、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿