あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日は言い訳

2014-04-04 | 言い訳
明日は月初めの、
最初の土曜日ですが、
指名工事物件が入ってまして、
休出になっています。

明日の休出の為に残業して,
本日の作業の見通しが付く所まで、
こなさなければならずで、
日が落ちても投光器点灯で
何とか見通しを付けました。

帰社後は明日の
作業部材の積み込み、
その後残務処理で、
退社時間は施設の
終了時間とほぼ同じ、

帰りの車中で多少葛藤は
有りましたが、
明日の作業に差支える?と、
それはまずい訳で、
無難に帰宅後は何もせず、
本日は言い訳となりました、、、、

写真は湯河原旧々道、みかん選果場跡地前の桜の庇、
此処は日当たりが良いので、
旧々道で唯一八分咲きでした。
今はもう散ってしまったかな、、、、


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日も言い訳、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿