ステージおきたま

無農薬百姓33年
舞台作り続けて22年
がむしゃら走り6年
コントとランとご飯パンにうつつを抜かす老いの輝き

舞台写真でどうぞ『イーハトーボの劇列車』

2010-12-24 21:33:58 | 演劇

 ここ数日、『イーハトーボの劇列車』のDVD編集・焼き付けを、読書がてらに続けている。なんせ一枚焼くのに10分近くかかるでしょ、3時間40分の作品なので、高画質で作ると4枚必要なんだ。で、舞台制作に関わった人は25名、つまり、100枚焼かなくちゃなんない。ねっ、ちょっとした作業でしょ。

 泣いてなんていない。みんなが精一杯取り組んでくれた成果だもの、せめての記念に上演DVDくらい渡さないとね。で、DVDのカバーデザイン?しながら舞台写真見ていたら、これが結構いいんだよ。うん、なかなかのもんだって感心しているうちに、そうだ、これ見せちまおう、って思ったんだ、図々しくも!ということで、今回は舞台写真特集!

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6

Photo_7

Photo_8

Photo_9

Photo_10

Photo_11

Photo_12

Photo_13

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ち良く打ち上げ!町田公演 | トップ | 鴻上DVDで発声チェック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

演劇」カテゴリの最新記事