Days of taco

やさぐれ&ヘタレtacoの日常と非日常

ラーニング・トゥ・フライ

2018年06月26日 | 日々、徒然に

なんだ、この暑さは。

梅雨ってまだ開けてないんじゃなかったっけ。

猛暑のなか、ランチに出ても

食するのは冷やし中華ばかりで、

このままだと体力減退で、瀕死状態になること必至。

 

それでも原稿を書く。書いても書いても終わらない。

そうこうしているうちに、

新規の仕事があったりして、予定がどんどん埋まっていく。

今週中に原稿をあと3本と、

8月からスタートする仕事のイメージ作りをして、

試写に行って、資料本を読んで、取材準備をすればいいのだ。

 

これくらいできるかな。

たぶん大丈夫。

今まで何とかなってきたじゃないか。

駄目なら駄目で謝ればええんじゃ、あん?

頭を下げるのはタダじゃけんのお。

という思考回路で、上から目線になる火曜の夜。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祭りの準備 | トップ | やさぐれ男たちの夜明け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々、徒然に」カテゴリの最新記事