Days of taco

やさぐれ&ヘタレtacoの日常と非日常

ふやけていく脳味噌

2009年12月31日 | 日々、徒然に
ということで、大晦日とな。
特にこの一年を振り返ったりはしないけど、
なんかいろんなことに忙殺されたなと。
あと世の中が、結構キツイ状況になってきている気が。

大晦日の今日はゆっくり寝坊して、
本を読んだりDVDを見たり、溜まっていた新聞を整理したり。
夜は年越しソバをいただいたりと、小市民な年越し。

今日あたりからだんだん
脳味噌がふやけていくでしょう。
おせちとかビールとか朝風呂とかの影響で。うひょひょ。
年明けの復帰が大変だけど、まあそれはそれとして。

やさぐれている人も(自分か)、満身創痍な人も(これも自分)、
よいお年をおむかえください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末と腰 | トップ | なによりな元旦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々、徒然に」カテゴリの最新記事