Days of taco

やさぐれ&ヘタレtacoの日常と非日常

年末と腰

2009年12月30日 | 日々、徒然に
インタビュー記事を書いた冊子ができあがったので、
編集長Y氏のところまで受け取りに行く。
出来上がったページを見ていると、
かなりギリギリのところで入稿したことを思い出し、
あのときは目まぐるしかったなと。そしてやさぐれていたなと。
でも楽しい取材だったので、完成して良かったと思う。
次の号は7月に出るということなので、
今度はなんとか余裕を持って原稿を書くようにします。はい。

午後早めに家に戻り、
TVでやっていたビートルズの特番を見ながら、大掃除。
『HELP!4人はアイドル』のゆるいギャグの連発に苦笑。
床を拭いていたら、腰が…。
ゴミがたくさん出たので、運んでいたら、腰が…。
掃除機をかけていたら、腰が…。
最初の2つはともかく、掃除機で腰がやばくなるとは。
みなさん、大掃除のやり過ぎにご注意を。
というか腰にご注意をば。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 哀愁のデュラン | トップ | ふやけていく脳味噌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々、徒然に」カテゴリの最新記事