Days of taco

やさぐれ&ヘタレtacoの日常と非日常

牛丼は世界を救う

2024年08月02日 | もう瀕死で
ひもじい。
でも暑い。外に出たくない。
喰わないとエネルギーが切れてしまう。
ということで仕方なく仕事場を出たと思いねえ。

普段は、半分にやけながら
歩いて10分ほどのところにある書店とか
中古レコ屋の近くでランチを決めるんだけど、
3分ほど酷暑のなか歩いて涙目になり、
牛丼屋に入ってしまう体たらく。

いや。牛丼も美味しかったですけどね。
ご飯大盛り無料なので、おなかいっぱいになって
それはそれは満足したんですけど。
背中のあたりにうすら寒い風が吹いているのは何故。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見たいものしか見ない | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

もう瀕死で」カテゴリの最新記事