亜熱帯天然色百科

夜市・屋台・餐廰・路地・鐡路・猫etc

たぶん!?80,000アクセス御礼

2012-05-10 18:02:00 | ノンジャンル
ちょっと事情があり明日・明後日とバタバタでゆっくりブログを書く時間も無いと思いますので10日日本時間03:30にこの記事をアップしていますが、カウンターが79,922になっており予約投稿でこの記事がアップされる頃には80,000アクセスを突破!?(70,000台だったら見っとも無い話ですが)していると思っての投稿です。

トラコミュに参加したり同じ台湾関係のブログに訪問すれば、もっとアクセス数も増えるのでしょうが忙しくて課した毎日の更新を遵守するのが精一杯の状態です。それでも毎日多くの方に訪問いただいたおかげで前回の60,000アクセスから70,000アクセスへの上積みよりも更に早くなっています。

これからも他のブログで取り上げないような、ちょっと怪しい路地や観光では行かないような素の台湾をアップしていきますので引き続き応援よろしくお願いします。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴー宣もある國家圖書館總館 ... | トップ | 今頃は雲の上 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (亜熱帯気候)
2012-05-12 21:12:57
今晩は、返事が遅くなりました。
こちらこそブログ・掲示板は拝見していますが
話題になるような投稿ができず見せてもらうだ
けですいません。
人気のあるブログに比べれば遅々とした歩みで
すが息長く続けていければと思っていますので
これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事