亜熱帯天然色百科

夜市・屋台・餐廰・路地・鐡路・猫etc

射的・輪投げetc@寧夏路観光夜市 1

2011-04-06 18:12:00 | 夜市・屋台・夜生活
これまでずいぶん台湾の夜市を取り上げてきたつもりで、当然寧夏路もアップ済みとインデックスを繰ってみると見当たりません。こじんまりとした夜市ながら食べ物屋台が充実しておりなかなか好きな夜市なので意外な気がしましたが年貨大街の帰りに寄った新しい写真がありますので数日かけてシリーズでお届けします。
南京西路と重慶北路の交差点にある圓環 新しい業者が入って再開するという話もありましたが未だに放置されたままのようです 寧夏夜市はこの圓環から重慶北路の1本東を民生西路まで続きます
圓環に近い南側つまり南京西路側は遊戯関係とDVD屋が並びます

若者グループがむきになって輪投げをしていましたが一つも入りませんでした

このお兄ちゃんは見事ぬいぐるみをゲット 彼女が抱かえて帰っていきました

いよいよ食べ物屋台のゾーンに入るとまずは鰆のとろみスープが売りの屋台 魯肉飯や燙青菜もあるので晩御飯として食べられます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日置橋のたこ焼屋 | トップ | 未来日記Ⅴスケッチブック 2 @... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夜市・屋台・夜生活」カテゴリの最新記事