亜熱帯天然色百科

夜市・屋台・餐廰・路地・鐡路・猫etc

児童育楽中心 1

2009-05-19 03:32:00 | 公園・校内
ちょうど1ヶ月前の4月19日、翌日から改装のため1年半の休園となる台北市児童育楽中心(旧圓山動物園)へ行ってきました。木柵へ移る前は動物園もここにあったことから、市内の小学校では昔から遠足で訪れていました。そのためか子供よりも昔を懐かしむ大人のほうが多いんじゃないかというくらい盛況でした。。

午前中は小雨が降っていましたが午後になって晴れ間が覗いてきました。

この写真でも子供or児童は数えるほどしか写っていません。

休園前9日間は入場無料でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南廻線 16 | トップ | 翻訳機能を付加してみました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

公園・校内」カテゴリの最新記事