亜熱帯天然色百科

夜市・屋台・餐廰・路地・鐡路・猫etc

話題の高層レストランで夜景を見ながら鴛鴦火鍋 1 @ 麻辣45

2020-02-21 15:50:00 | 喫茶店・レストラン・餐廳
先日JTBへ明日22日からの予定だったダイヤモンドプリンセス(以下DP)のクルーズ代金返金手続きに出かけましたが返金が完了しました。また昨年乗船した際に預けておいたデポジットもクルーズ会社から返金され、更に1年以内にクルーズツアーに参加する場合は今回の旅行代金の50%をクレジットとして付与するというレターも届きました。今回の事態発生によって逃げてしまうリピーター繋ぎとめの対策だとは思いますがまだまだ収束が見えない状況では複雑な気分です。
さて微風信義の45Fに昨年オープンした焼肉チェーンの乾杯集団が運営する高級麻辣火鍋店「麻辣45」中々予約の取れない人気店ですが姪2號が友人2人と女子会に行ってきました。
        高層ビル45Fからの眺めは最高です

       赤を基調としたチャイナチックな店内

この店は九つに区切られた九宮格紅鍋350元もありますがこの日は紅白鍋450元にしました 和牛の脂を使った湯底(スープ)だそうです
       タレは塩味のごま油に薬味を入れます

      五花泡椒(豪州牛のカルビ唐辛子あじ)etc

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと成都へマスクが着きました... | トップ | バナナの産地旗山でざる蕎麦 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

喫茶店・レストラン・餐廳」カテゴリの最新記事