浅草文庫亭

"大哉心乎"
-大いなる哉、心や

Wearing the iPod

2006-01-29 21:34:30 | 日記
iPodって結構どこに入れるか迷いますよね。
ポケットに入れてもいいんだけど操作しづらいし。
僕はいつも自転車に乗るときはネックストラップでぶら下げたりしてるけど。

でも最近いい方法を編み出しました。

最近買ったジャンパーがあって、アメリカの消防士のジャケットの
ようなデザイン。
で、前にボタンの替わりにカチッととめる金具がついている。
ここに引っ掛けてしまう。

ちと見づらいけどこれ便利。
もっとちゃんと撮るとこういうこと。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ! (あやめ)
2006-01-29 23:38:55
あ!

いいですね!

このジャケット!

私も、そういうのを、探しています!



バイト代が入ったら、まず!先に買いたいのが、iPODです!



まずは、バイトの面接に合格しなくては!



道は、遠い・・・。(苦笑)

返信する
ありがとうございます。 (show)
2006-01-30 00:32:03
いいですよ、iPod。

nanoが出たけど、MINIのほうが存在感があってアクセントになって僕は好きです。

とは言えnanoほしいけど。。
返信する
私はnanoですよ (カヲル)
2006-01-30 14:26:57
度々失礼します。

showさんのアイデア、いいですね。

金具なら外れることもなさそうだし。

私は先月の誕生日の際、うちの旦那様にnanoを買ってもらいました

和柄のnanoケースを見つけたので、それを購入したら、着物の帯に挟もうと思ってます。

返信する
夫婦間で (show)
2006-01-30 14:45:42
iPodnanoを送るのが流行っているんですかね?

僕最近、友達の女性がnanoを持ってて、

「あ、買ったんだ」と聞いたら

「旦那さんからの誕生日の(orクリスマスの)

 プレゼント」と言った人を二人知ってます。

カヲルさんで三人目。



まぁうらやましいことです。
返信する

コメントを投稿