ハリックの診断即治療&虹彩と、Kenさんの経済学&スケッチ

虹彩には、体質や、現在、過去、未来、のデータが秘められています。虹彩学による虹彩分析を針灸、巨針、食事療法の指針に!

9月の臨床実践塾から、親睦会会場が変更になります

2014-08-29 15:08:35 | 診断即治療と虹彩学


参加者の方々から、「和食のほうがいいんじゃない」という意見がありましたので、和食のお店を探してきました。

ネタがいいせいか、芸能人もたくさん来られているようです。

お店の名前は 「味むそう」
「むそう」とは、多分「無双」のことで、「二つとないもの」あるいは「他にないもの」という意味だと思います。
ですから、「他にない味」という意味になると思います。

関係ないかも知れませんが、七星論の骨子は「無双原理・易」です。
なんとなく愛着があります。(^-^)

ホームページはまだ変更してありませんが、2~3日うちには更新します。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 右肩が凝って、肩の中に塊が... | トップ | 親睦会場「味・むそう」の地図 »
最新の画像もっと見る

診断即治療と虹彩学」カテゴリの最新記事