ハリックの診断即治療&虹彩と、Kenさんの経済学&スケッチ

虹彩には、体質や、現在、過去、未来、のデータが秘められています。虹彩学による虹彩分析を針灸、巨針、食事療法の指針に!

椎間板ヘルニア

2006-12-14 09:53:35 | 診断即治療と虹彩学



次回の 臨床実践塾 のテーマは、
● 虹彩学・・・虹彩分析の実際
● 巨針による頚椎や腰椎のヘルニア治療
● 華佗狭脊鍼法による腸腰筋調整

としたのですが、テーマを決めて準備にかかろうとしたら、新患で三人も頚椎ヘルニアや腰椎ヘルニアの方から予約が入った。

ご紹介頂いた方々にお礼申し上げます。m(_ _)m 

これは私だけでなく、多くの鍼灸師が経験していると思いますが、特定の疾患について燃えてくると(笑)、その病気の人が多くなる。

「以心伝心」という言葉がありますが、師弟関係や親密な関係でなくても、お互いの心は通じているようです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山村流舞踊公演(1) | トップ | OPEC減産無視、NYダウ99ド... »
最新の画像もっと見る

診断即治療と虹彩学」カテゴリの最新記事