ハリックの診断即治療&虹彩と、Kenさんの経済学&スケッチ

虹彩には、体質や、現在、過去、未来、のデータが秘められています。虹彩学による虹彩分析を針灸、巨針、食事療法の指針に!

先日の実践塾のビデオです:お約束ですので公開します

2024-05-29 11:03:39 | 診断即治療と虹彩学


先日の実践塾理論編のビデオです。
参考になれば嬉しいです。

光源の関係だと思いますが頭が禿げています。
でもそれは光源と角度の問題です。
そんなに禿げていませんよ。ヽ(`Д´)ノプンプン

実技の時間に撮影したこの写真を見てください・・・。ネ!(^o^)



アレルギーの治療に興味のある方は、以下のアドレスに「アレルギー」と書いてメールを送ってください。
講習や勉強会を開催するときにご案内致します。
mail:shinjo36アットマークsunny.ocn.ne.jp

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うわー!!! | トップ | 休み明けNY市場、ダウ下落、... »
最新の画像もっと見る

診断即治療と虹彩学」カテゴリの最新記事