柴田典子の終活ブログ「エンディングノート知恵袋」

エンディングデザインコンサルタント柴田典子のブログ。
葬儀に関わらず「賢い老い支度」として終活全般のお話もしています。

長い入院生活が終わりした。

2022年10月20日 | sibatanoriko?
2か月半の入院生活から退院の運びとなりました。
リハビリ病院での成果は素晴らしく、ほとんど痛みも感じないまま自力歩行で家に戻ることができました。
リハビリ中に、以前から癖になっていた歩く姿勢の悪さを矯正していただき、骨折前よりきれいに歩けるようになり
さらに
日差しを浴びることができない日々のため、手の甲にできていた日焼けのシミがほぼ消えかけていてるというおまけつきです。

久しぶりに会った愛犬は、私をじっと見つめ固まっていましたが、思い出したのか大歓迎してくれました。今まで世話をしなかった主人と二人の生活ですっかり懐いています。

子供たちやご近所にも助けてもらいました。ありがたいですね。

たまった郵便の束から期限の迫った手続きやら大事な書類を分別しあっという間に1週間が終わろうとしています。

普通の日常を送れることがうれしい毎日です。

最新の画像もっと見る