柴田典子の終活ブログ「エンディングノート知恵袋」

エンディングデザインコンサルタント柴田典子のブログ。
葬儀に関わらず「賢い老い支度」として終活全般のお話もしています。

退院のお祝いかしら、甲斐犬仲間が・・・

2023年02月05日 | sibatanoriko?
27日間の入院を終え退院となりました。
娘一家と主人、愛犬が出迎えてくれ、一番喜びを露わにしてくれたのが愛犬トラミです。

その日に偶然の出来事が起きました。
甲斐犬を飼っている方が集まっていると連絡があり
私の家にも立ち寄ってくれたのです。
なんと7匹の甲斐犬が集合です。




さらに、もう一つのサプライズがありました。
何の迷いもなくトラミに近づいた子がいて、毛質も体形もそっくり、、、
初めて会うトラミの兄弟犬でした。

なんとも素敵な退院祝いをいただきました。

最新の画像もっと見る