晋ちゃんの気ままな散歩道

あっちこっち横道にそれたり休んだりしながら気ままに散歩しています。

4月16日(金) 浜の真砂は尽きるとも世に盗人の種は尽きまじ

2010-04-18 07:00:00 | 街の出来事

今朝午前2時過ぎ西山台3丁目のコンビニに強盗が入り23万円が奪われた。
コンビニには店長が一人、客はいなかった。
店長が怪我をしなかったのが不幸中の幸いであった。
その5~6時間前には自治会で付近の防犯パトロールをしたばかりであった。

さらに今夜11時20分ごろ私たちの自治会館「すずかけ」の前で自転車で帰宅途中の
若い女性が自転車ごと押し倒される痴漢事件が発生、大声で助けを求めた為犯人は
逃走したが足に怪我をした。
いずれも犯人は捕まっていない。

最近この近辺のコンビニなど商店で強盗が連続して発生している。
防犯カメラに写っている映像では同一犯らしい。
政治が悪いと世の中も悪くなる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月13日(火) 落花盛ん | トップ | 4月22日(木) せいだんクラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

街の出来事」カテゴリの最新記事